Maris Stella 自身の肌の自浄力・再生力を活発にする化粧品

製品リニューアルのお知らせ

日頃より、ラ・レーヴ化粧品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

マリスステラ株式会社では、創業のはじまりとなった想い「ホンモノの化粧品を創り出す」を基本理念に、
この度「ラ・レーヴ」のスキンケアアイテムをさらに進化させ、
2022年5月に「ル・レーヴ」 としてクリームより順次発売いたします。

 

リニューアルでは肌の底力をサポートする主要成分―和漢植物エキス・EGFに加えて、
カイネチン・フラーレンを新たに配合いたしました。

エイジングや環境の変化などによって低下する肌の基礎体力を支え、深刻化しやすい肌悩みにアプローチ。
ハリが低下した肌を引き締め、うるおい不足による毛穴やくすみをケアします。

 

内容の変更に伴い、パッケージデザイン・(一部製品の)内容量にも変更がございます。
詳しくは下記をご覧ください。

 
 

リニューアル製品
・5月16日 発売 「ル・レーヴ エッセンス クリーム」 (旧:ラグジュアリークリーム)
その他の製品につきましても、順次リニューアル予定です。

 

リニューアル内容
・新成分の配合。
・使い心地・肌へのやさしさにこだわり処方を見直しました。
・パッケージデザインを一新しました。

*リニューアル品の販売開始に伴い旧製品は在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。

 
 

これまでご愛用をいただきましたお客様に厚く御礼申し上げますとともに、
今後とも Le reve (ル・レーヴ)をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

〜与える、育む、巡らせる〜

Maris Stella(マリスステラ)株式会社